フレッシュー加齢臭サプリ情報と顔が臭い原因はコレだった!?

40代頃から出る加齢臭、顔から出るニオイで悩んでいる人に顔のニオイの原因と 加齢臭サプリメントフレッシュ―の情報をお届けします。

その顔のニオイ、加齢臭かも!?顔のニオイの原因とは。

家族に顔が臭いといわれり、自分でも顔のニオイが気になって
何度も顔を洗うけれどもやっぱり臭う。


そんな悩みを持っていませんか?

 

顔が臭い人は脂性の人に多いといわれています。
脂性の人と皮膚のニオイは関係しています。

 


ではなぜ顔が脂性だと臭くなるのでしょうか。

 

家で天ぷらや揚げ物をしたあと、食べる前は特に感じませんが
時間が経つと重いニオイに感じたことがありませんか?

 


それは油が腐ってきている、いわゆる酸化しているからです。

 


それと同じで顔が脂性の人は脂が皮脂腺や毛穴つまることによって
酸化されニオイの原因となっているのです。


それがずばり
加齢臭と言われているものなんですね。

 

加齢臭の原因はノネナールという物質です。

脂肪酸の一種が菌や空気中の酸素で酸化され臭い物質に変えてしまうこと
から臭いが発生します。

 


そしてノネナールは加齢とともに
ホルモンの働きが衰えてくるため増加していく傾向にあります。


体内の中から出るノネナールが顔を洗っても落ちないニオイの原因だったのです。